Angelic Diary

好むもの集めし我が間片付けは遅々と進まず漫ろはし時

  
2017年2月7日(火 )    ネネちゃんのかばん
ネネちゃん用にポシェットを作成。ミニチュア小物作りの本は数冊もっているがなかなか作らないので今年は少し頑張ろう!このポシェットは本のサイズを120%拡大している。
ミニチュア小物作りは精巧さがリアリティーにつながるので実は不器用な私には忍耐が必要なのだった。。
大量にある端切れ布を少し活用。手提げと肩掛けなら小さい子供が遊ぶ人形用には肩掛けがコーディネイトしやすいのかな〜と考えてみた。
裏地もついている。縫う箇所は少なくても縫う手順はふつうサイズのカバンと変わらない。
  
2017年2月2日(木)    ムー懸賞当選!
「クレイジ-アイズ」という眼鏡がきた。眼鏡についた紐をあごにかけて口を開けると目が閉じる仕掛け…。
癇癪をおこして泣いている娘をおどかそうと試したら一瞬息を飲んだものの意外に驚かなかった。チッ!

1月分

Angelic Diary2016

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004